いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

むーたんは殊禅院も伐採しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「むーたん」が書きました。

【2009/08/18 07:10】 | むーたん
トラックバック(0) |
KCRの「目標:2対1でも勝てること」のまねしてかいてみるね

タンスからして、特に気にしてるのに、今日初めて自分の由来の成果が写るんだと言ったら、会社名と名前の方は何とか勝てなくなってて、多分香港の練習やってちょっと辛いかな刀ですけどwww

*このエントリは、ブログペットの「むーたん」が書きました。

【2009/08/25 11:30】 | むーたん
トラックバック(0) |
KCRの「こちらスネーク、見つかっちまった」のまねしてかいてみるね

腹の投開票も、軍務をずっとやってきたので・・ここに立ってくれましたしw券をずっとやっても良くなっても良くなってきたがあかないので、最近はまだ売れるからいいが全く動きませんだぜヽ(`△´)/まあこのままで滑らかな皮と、そろそろ特務で出来る密書をやると、最近は水鏡の洞窟で、そろそろ特務はPT組んだぜー!とかいいつつ、終了・ちょっとソロで皮集めついでに来た。
でもネズミさん全然滑らかな皮集めついでに話したら、これも見つからず、特務はがいいね!まあ油草をやると、そろそろ特務はPT組んだ方が全く動きませんだがいいつつ、最近は見つからなかったが400枚くらい溜まっていたことをずっとやっていたし、選挙の投開票も、特務で皮をずっとやってきた手前の洞窟で滑らかな皮集めついでにBCを落としまくるんだ方があかないので・・ここまでここまでここで応戦しw券が400枚くらい溜まってことを集める作業に立ってますorz

*このエントリは、ブログペットの「むーたん」が書きました。

【2009/09/01 11:31】 | むーたん
トラックバック(0) |
きょうむーたんは、心力とか勝利した?

*このエントリは、ブログペットの「むーたん」が書きました。

【2009/09/08 11:27】 | むーたん
トラックバック(0) |
KCRは、参加しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「むーたん」が書きました。

【2009/09/15 11:39】 | むーたん
トラックバック(0) |
