いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

20090811_210432125.jpg

最近は六本杉で伐採→志水で大きな皮集めの流れをやっています。
生産ってなんでこんなにマゾいんだろ・・・w
特に皮はドロップで作るから、大変だよ(;´∀`)







20090811_220525109.jpg


木工のおかげで、家具が増えました?
もう少しで天井を突き破るぜ!!






20090810_231000968.jpg


それと、奥に狭いスペースを設置
主に孤独を感じた時、鬱になった時などに使用すると効果倍増です(´;ω;`)








20090812_000346062.jpg


でも2人で入ったら(;゚∀゚)=3ハァハァちょっとドキドキするね!

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/12 01:12】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |
メインの壮が35段になって1ヶ月以上が経ちました。
1ヶ月前に始めた人もそろそろ40段に近づいている中、ずっとこの段を保ってきましたw




段上げを止めてた理由はいろいろありますが、一番の理由は、今まで一緒にペアしてた人がインしなくなったことかな。
気長に待ってれば、いつか帰ってくるかなぁ、と信じて上げずに待ち続けてました。




でも最近になって、それはまずいと感じてきました。まあこっちも色々理由があるけど、1番は、どんな段の敵がきても、仲間を守れるくらいの強さがほしいってとこですね。人間、優しいだけじゃダメだからなぁ・・・と変な男のプライドが出てきましたw
って、こんなことをネチネチ書いたら嫌われちゃうな(;´Д`)




最近はコミュ仲間と仲良くなれたし、新しくペアを組んでくれる人もいるので、寂しさはありません。
逆に嬉しいこと続きで、幸せなBCライフを送っています(´∀`)みんなありがとう!









とまあ鬱日記はこれくらいで、久しぶりに段上げを始めました。
っても1日1時間くらいしかしないけどさww
以前と同じように、霧先で草刈をやってます。
え、PT?ネズミ?なにそれおいしいの?





青年草刈中・・・

草刈ではノーダメを目指して刈ってます。日輪でも、この間合いだと攻撃を食らいません。でも自分のPSだと、この間合いを取るのが中々難しい・・・w



ついでに霧先と上垣のどっちの草の方が効率いいかちょっと確かめてみたけど、ぶっちゃけあまり変わらなかったw体感的には、少し霧先の草の方が上かなって感じでした。

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/13 18:32】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |
おさーんには渡さん!!

おさーんにズキューン!!






この前より人は少なかったかな・・・?

昨日は古賀で売り子祭りがありました。今回は露天側ではなく、客として参加しました?。





一緒にいたメンバーは結構買ってたらしいけど、自分的には欲しいのがなかったなぁ。
前にムツゴロウを売ってくれた方から若草の樹染料を買ったくらいかな。
次は露天側で参加したいと思います?






横の人はやる気無いNE☆

その後は殊禅院でマッタリ雑談。ここなら大声出しても、誰もこないから気にならないよねw












そして1人になったところで霧先で草刈開始。
霧先は久しぶりに人が多かったです。まあPTの邪魔にならないように、隅っこでチマチマ刈ってました。





目指せ!ノーダメ!

うん、この間合いが欲しい・・・!





草刈やってて気づいたんだけど、日輪の←の2段目ってリーチ長い&範囲広いで優秀なんだね。その後3、4段目で止めればスキも少ないし。
今まで↓や↑の1段目の突きが1番長いかと思ってたww







まあそんな発見をしつつ、ダラダラと刈ってたら・・・









ついに・・・(´;ω;`)

36段キタ――(゚∀゚)――!!






ようやく35段の壁を超えました(´∀`)さすがに疲れたぜ!
夜中1時ごろに始めて、上がった時刻は朝の5時過ぎ。
・・・うん、頑張りすぎた(ノ∀`)
この調子で次のアプデまでちょこちょこ段上げをやってきますw




そういや、いつの間にか尖った翠純石を持ってました。草から出たのかな・・・?

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/15 14:42】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

畑掘ってる時に目の前に出てきた爆弾2個。絶対これイジメだろww







カッコイイ!

コミュの2人が夜刀神を取りました。蛇柄かっこいいね!





てことで、自分も段上げに参加。2人とも15段だったから、それにあった武器はあったかな・・・と考えたら、偶然にも15段まで上げた王心と阿紫花の2本があった(;´∀`)







人を挑発するのは好きだけど、mob相手には苦手な人です

PTで守なんて初めてだ。うまく立ち回れるか心配してたけど・・・うん!?!





守の動きは大体わかるけど、普段から被弾率が大きい自分にとってはキツイ職だよ。ソロ壮主体でやってるから、被弾しても回復すればいいか、って考えてるからなぁ。まあその辺も経験ってことだね!







ブンブン丸な壮です

結局守は変わってもらって、元の壮へ。うん、自分は後方支援型かブンブン型だってのを理解しました(ノ∀`)





この時或依を使ったけど、これ使いやすいね。防御力は低いけど、他は色々バランスが取れてていい感じ。無課金でやるなら、ぜひ持ってたらいい1本だねw

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/16 14:12】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |
