いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

ってことでタルタロスを始めました。
いつかはやろうと思っててそのまま放置してたネトゲです(;´∀`)
このゲームはソロでも楽しめるって教えてもらったので今度こそインスト!


さあ早速キャラ作成だぜ!
っと思わせといてこのゲーム、ネトゲの最大の楽しみである自分のキャラが作れないのです。



初期の4人

こんな風に最初からキャラがいます。
この中で1人だけ選ぶのかと思ったら、全員動かすことが出来ます。
簡単に言えば、1つのチームってことです。チーム『KCR』・・微妙



最初の村で待たせてたので、さっさとチュートリアルを終わらせて村へゴー!
ってどこにもいない・・村にはNPCしかいませんでした。
え、このゲーム終わりかけ!?急いでwikiを検索検索・・




広場も2,3とかあるみたい

そこでわかったことなんですが、どうやらインしたときにいるこの広場はMMOで、村などはMOらしいです。
どーりで村に誰もいないわけですよね。過疎ってるとかどこの誰が言ってんだよ全く(スミマセン



ソロばんざああああ

同じ村に入るにはPTを作らなきゃいけないみたいです。
PTは広場で誘うか、このようなPT窓で集います。
ってソロ多すぎ泣いた





ミツケタ・・・

PT作って無事に合流!




漢は黙ってひたすら体当たり

このゲームはシナリオモード、ミッションモードと分かれていて、人と遊べるのはミッションモードだけとなっています。
ミッションモードでは、一部装備アイテム等のドロップ品は左上のインベントリに溜まっていき、ミッションクリアしたらゲットとなります。
ソロの場合は5つまでしか溜めれませんが、PTは人数が増えるごとに5枠ずつ追加されていきます。やっぱりPTの方がお得ってことですね(´・ω・`)



キノコを見ると何か彷彿させるものがあるのは何故

ボスを倒してミッションクリア!




あっみだっくじー

ソロの場合は1人で全部ゲットですが、PTではランダムで山分け。
まあ交換出来るアイテムもあるので、身内だったら後で交換もアリです





どっかで見たことある動き

っとそんな感じで楽しんでいます。
盛り上がってきたあああああああ!!


【2010/08/23 22:23】 | タルタロス
トラックバック(0) |


竜羅
実は私もタルタロス登録するだけして放置して現在に至ります…www
そういえば登録したのは確かβの時期だったような…w


ウルルカ
タルタロスの公式を見てたらいつの間にかチュセンを眺めてた俺が居た・・・っw(ぁ


KCR
> 竜羅さん
登録したまま放置のゲームはどんどん増えていくよね(ノ∀`)
βってことはすごい早いねΣ先輩を抜いちまったぜ!(ぇ


---------------
> うたん
あるあるw・・あ、ある?

チュセンも結構おもしろそうだねーw
てかうたんはそこを見るより完全せkゲフンゲフン

コメントを閉じる▲

一番高い赤髪の人は、今はチームじゃ最低レベルに

タルタロスにはそれぞれキャラにレベルがあります。
ミッションモードでは1人しか育てられてないので、各々ミッションをこなしていかなければなりません。面倒に見えるけど、黙々とレベル上げするのが好きな自分にはちょうどいいかもですw


それとこのゲームの戦闘はアクションとなっています。
そんなに難しくないので、自分でも安心してやれます(о'д')b
ハッ、BCで培われたPSでけちょんけちょんにしてやんよ!





囲まれて連撃を食らうと死がお出迎え

今日はこのくらいにしといてやるわ・・・





レベル10になってもずっとキノコ畑にいました

ミッションで選べる狩場には、ランクがノーマルからマスターまであります。
マスターになればいいアイテムも手に入るけど、敵も強くなります(;´∀`)





えりんーぎまいたけ

普段のキモいボスキノコも



毒しめじっ

マスターレベルになるともっとキモさが加速していきます





※このあとスタッフがうんちゃら

しかし適正レベル以下のキノコ畑に篭りすぎたソーマ君に隙はなかった






ある程度レベルが上がったので、シナリオモードを進めていくよ!
ミッションは自キャラは1人だけだけど、シナリオは自チーム3人を戦いに出します。



三枚目バルマン

自分は先頭のキャラを動かして、次に選んだ2人はオートで戦ってくれます。
んでその2人がやられた時は控えの2人が飛び出してくるって感じです。
ちなみにこの時シュバルマン(赤い髪の)を控えに入れ忘れてましたw
一応チームのリーダーなんですけど、もう早くも落ちぶれています(´・ω・`)



敵を倒すSSを撮り忘れたでござる

レベルは結構上がってるので順調順調?♪
と思いきや






オボロ・・ス・・?






「1夜限りの大サービスどどーんと経験値3倍キャンペーン!」




珍しくシナリオ進める時に限ってなんてイベントしやがるんだああああ!!!



【2010/08/24 02:19】 | タルタロス
トラックバック(0) |
☆タルタロス

以前の記事でも見せたけど、このゲームのダンスエモ


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

どう考えてもアレですよね(゚Д゚)







ソーマ君もレベルが上がったので、新スキルを覚えさせてみました。


すぴきゅううううる

飛び上がって





寒くねえか貴様るああああ

どおおおおおおん







うん、これ思い出しました。
うおおおお!あっちいいいい!!


【2010/08/27 03:11】 | タルタロス
トラックバック(0) |


ウルルカ
俺がやった事ある星座がどうのこうの~なゲームはBGMまでアレに変わったよ!(ぁ

スキル派手だねー、自分見えてないっていうw

下の動画はあれだね、あつすぎますwww

Re: タイトルなし
KCR
BGMまで変わるとはΣ 色々吹っ飛んだゲームだな・・・w
実はそのゲームも若干やってみたかったって思ってる自分がいる(ノ∀`)

スキルあっついよ!ってか痺れるよ!MP思いっきり使うけどww

この熱さ、実は12年前のゲームなんだよねw
メッチャハマりまくってました、ハイ(ノ∀`*)


ひづき
なつかしいwww
昔ハマってましたよこのゲーム!
アイテムクリエーションで失敗してごみばかり量産してた気がするけど・・・。

というか熱いね動画!w
すっかり忘れてましたww

> ひづきさん
KCR
ナカーマ発見!このゲームはおもしろかったよねーw
ラスボスのガブリエルが進化(?)して勝てなくなったのもいい思い出(;´∀`)

このボス熱かったのは覚えてるけど、苦戦した記憶がない・・w

コメントを閉じる▲
