いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

働いたら負けかなって思ってる・・?


我が牧場の家畜たち。主人と一緒で働く気がないです。


え、BCと関係ない?まにあわなかったのおおおおおおおお

【2010/03/04 23:54】 | その他
トラックバック(0) |
生産しつつ他のゲームをやるっていうのが最近のマイブームなんですけど、
釣りはどうもキツイですね(;´∀`)
ってことで昨日は川前で完全放置。Dくれた人申し訳ないorz




ファイナルファンタジーXIVオフィシャルベンチマークソフト

色んな人がやってるらしいので自分もやってみました。
ハン、こんなの我がPCで測定不能な数値をたたき出してやるぜ!
っとBCでだべりつつ裏でベンチマーク起動
  ↓
カクカクしだす
  ↓
ブルー画面になる
  ↓
PCの電源強制的に落とされる
  ↓
あるあ・・・る



うん、違う意味で測定不能を叩きだしました。



仕切り直しってことで、今度はベンチマークのみで起動。
まあ設定は「Low」でいいか。良い数値を期待してるぜ!



・・・








低スペ杉

どっちにしろ結果は変わりませんでした



数値以前の問題

ちなみに最低基準はこれ
これでもプレイする!って言ったらスクエニに全力で止められそうだなぁ。


まあスペック見たら判るようにグラボやら色々アレなんで・・
てか今までこれで合戦に出てたことを褒めてください!



【2010/06/23 21:47】 | その他
トラックバック(0) |


たま
わ~い
私より低い人はっけ~ん( '-')
私は518でした(*ノωノ)
それでも合戦の動画とったりしてたんだZE☆
MYPCを褒めてあげたい

管理人のみ閲覧できます
-



温羅
おおう…それであれだけ動けてる事に感動!
新しいPC買っちゃいなYO☆


KCR
> たまこさん
実は数値は低いほどいいみたい。こっちの勝利だぜ!

うーむ、その状態でよく撮れるなぁ@@;
自分も今度撮ってみようかな?
って確実にPC終了フラグ\(^o^)/

--------------------
> 2番目のコメントの方
ううん、すっごい重たいよw
ひどい時は2秒以上ラグがあるし、始まる前の自陣でもチャットが全く出来ないくらいくらいかな・・・
まあそんな愚痴いちいち聞かされるのは嫌だったと思うから言わなかっただけ(;´∀`)

もうちょっと庶民に優しい環境を作って欲しいものだヽ(`Д´)ノ

------------------------
> 温羅さん
ノート買おうと思ったけど、このままだと路線変更せざるを得ない/(^o^)\
え?PCくれるって?ありがとう!

コメントを閉じる▲
