いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

鬼畜眼鏡から、日曜までに何か絵を描いて来いってお達しが。
断ると命が危ないので、とりあえず描いてきました


今回描くテーマは・・・愛しのあの方です!


















むーたんです!

むううぅぅぅたあぁぁぁあん!!!



苦情は一切受け付けません。罵りは喜んで受けますが!
記念すべき記事番号100がこんなことになろうとは・・!

【2009/11/08 05:25】 | らくがき
トラックバック(0) |

No title
カリュ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ごめん……爆笑しちゃった……。
マジデゴメン。


お詫びにこれ置いておきますね。
http://img02.ti-da.net/usr/worldcup/jamira.jpg

No title
サリエス
100番おめでとうございま~すw
命が危ないなんてことはないんですけど…orz

そして不覚にも吹きました…orz
でもちゃんと特徴はとらえられている不思議


自分でも少し吹きそうになった件・・・
KCR
> カリュさん
ふふふ、これが美術2の実力ってやつだよヽ(`▽´)/

ってジャミラを置いていかないでwww
そういや昔この画像流行ったよねw

------------------------
> サリエスさん
ありがとー!今度からキリ番の時にやっていこうかなw

あの時長屋での「描いてこなかったら焼き払う」、
と鬼の形相して迫ってきたのは忘れません(((;゚д゚)))

あ、絵で褒められたのって初めて・・・
ちょっと感動(´;ω;`)

コメントを閉じる▲
