いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

フレさんの紹介で『ヨーグルティング』というゲームをやってきました?
まあMMOなんですが、舞台は学校なのでそんな殺伐とした雰囲気じゃないみたいです。




何を作成してるのか謎です

まずはキャラ作成。キャラ作成なのにキャラが見れない罠
波乱万丈な学園生活になりそうですね(´・ω・`)






優雅な学園生活♪

懐かしき学園生活スタート。やることがさっぱりなのでフレさんに金魚の糞をしてました(´∀`)







普段はチアの衣装みたい

制服一張羅ってことで、吹奏楽部の服をいただきました(∩´∀`)∩
フレさんは飲茶部の服らしいです。お団子がカワイイですね!


このゲームにはエピソード(BCでいう物語のこと)というものがあります。
これをこなすことによって、進級できるらしいです。
エピソードをやるには部屋というものを作るらしいんですが・・お任せしてました(殴







き、緊張感が・・!

こちらエピソード待機室。これから戦いなのに、何というまったり・・・!






うおおおおおおお

ってことでエピソード進行!最初のエピソードの敵たちです




リンチ状態





        /|
       |/ __
       ヽ| l l│<ハーイ
        ┷┷┷


ああ、一目見てヘーベルハ○ウスのこれを思い出しました





   _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)  
   ⊂彡☆====== /|
        __      |/
      ヽ| l l│
       ┷┷┷









まったりが一番

ヘー○ベルはどうでもいいとして、ヒマがあったらちょこちょこーっと進めていきたいと思います!目指せ5年生!








ゲームサービス提供終了のお知らせ



って卒業まで1ヶ月切ってたよ!




【2010/04/26 01:52】 | ヨーグルティング(更新終了)
トラックバック(0) |
ヨーグルティングで、卒業式イベントがありました。
結局1年生のまま卒業式をさせられた件。なんという飛び級




最初の死

短い学園生活。色んな想い出が刻まれました。





羊に圧死

こんなことや






水死

あんなこと






爆弾死

放課後に1人で冒険に行ってステキな出会いをしたり





ベーベ○ルハウス死

こんなドッキドキ体験まで(///)





※女子トイレです

休み時間は遊ぶ人がいなかったから、1人トイレに引き篭もり





いつも塩っぽい味がしてました

お昼も一緒に食べる人がいなかったから、裏庭の隅が定位置に。
あれ、目から汗が出てきて視界がぼやけてきた・・・


まあ変な想い出は置いといて、早速卒業式イベントへ






りゅう・・・(´;ω;`)

1年で卒業の挙句、不名誉な称号が付くというひどい仕打ちを受けました






多っ!?

卒業式イベントで、みなさんグランドに集まってました。
・・・ゑ、何この人数!?
もう名前隠すのめんどくさいので放置(ブロガー失格)



ここで何をやるのかと思いきや、システムログでNPC同士の戦いの実況を見るだけでした。

最終回に謎の男が出てきて「俺が黒幕だ」なんてよくある話

色んなNPCが戦っていたけど、自分には名前が1人もわからない状況。
敵を倒して学園に平和が訪れたぞ!ハッピーエンドだ!しかし、謎の男が出てきて俺が黒幕だ・・とバトル系少年漫画の打ち切りにありそうな流れでした。
しばらく聞いていたけど、途中で寝落ちしてました





トドメをさされた気分

気づいたら鯖から弾かれてる始末
これで良かったのか我が学園生活・・・




よーぐるの記事はあと1本!


※追記
テーマが「ブレイドクロニクル」になっていたので削除

【2010/05/10 20:40】 | ヨーグルティング(更新終了)
トラックバック(0) |

No title
雪乃
うわぁぁんごめんなさいっ;;
誘っておいてBC段上げ夢中でお手伝いせずorz

あうあうあ~・・・><!
もうちょっとエピ進めておけば最低メンバー程度は分かったですかねorz

ち、ちなみにその後みんなで撮影会あったですよっ;!
皆重くて落ちてましたが…(コラ;

そして弟のキャラがばっちり写ってて笑いましたw

> 雪乃さん
KCR
何だかんだ言いつつも楽しめたのでグッ!です( ̄ー ̄)b

エピソードは羊の群れを対処できなくて挫折(´・ω・`)
あの数をどうやって倒せばいいのかわからなかったよorz

撮影会行けばよかったかな・・・自分も確実に落ちてたと思うけど(主に寝落ちの方

あー近くにいたのはやっぱり弟さんだったんだね!
もしかして・・・と思って話しかけようとしたけど、止めちゃった(;・∀・)

コメントを閉じる▲

いぢめですかそーですか・・・もっといぢめて!

いくら勉強が出来ないからって机撤去とか







エムティバー学園とか無いかな

僕の通学してるのはエスティバー学園というところですが




音楽もいい感じ

卒業記念ってことで、雪ちゃんの通う宵月学院へ殴りこみ遊びに行きました。
エスとは違う古風独特な雰囲気がステキな所です。


雪ちゃんがフレと会ってる間、学院内を下見探検。
聖堂や旧校舎、貞子みたいな敵も出てきてオラわくわくしてきたぞ!





いかにも強そうな敵

聖堂の地下でキモイ物体がお出迎え





秒殺

まさか最後の最後で死オチが出来るとは


と色々楽しい学院でした。こっちに住みたくなったけど(※後1日で終了
我が母校であるエスを裏切るわけにはいかない。スマヌ宵月いいいいい







ょぅι゛ょ先生

口開けっ放しで喉渇かないか?

えっと、転入手続きはどこでしたらいいのかな






昼ご飯マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

その後は雪ちゃんと合流。最後ってことで、色々な衣装を見せてくれたり、白スク水になってくれたり、パンツまで見せてくれました(SSは撮ったけどあえて載せません)



記念写真もどっかで撮ることにしました。

文科系に運動させないで下さい(´・ω・`)

ただ撮るだけじゃつまらないので、ダンスエモを買ってタイミングを合わせることに






動画撮れば良かったって思うくらいジャストタイミング

何度か失敗したけど、KOOLに決まりました∠( ゚д゚)/







ち、違うんだ!足の下にバナナの皮があったんだ!

おおっと足が滑った
※「ブルマ履いてるけどね」と後で言われました








そ、そんなダイタンすぎますよ(*'д`*)

よく出来てますよねぇ

最後は公然の前で抱き合う行為(〃ノωノ)





あい きゃん ふらい!

まあこの武器の構え同士で重なっただけなんですけどね
てか最近の自分助平道暴走しすぎてる感じががが





ヨーグルティングはあと1日で終わります。ここで生きていた人たちはみんな散り散りになっていっちゃいますね。。。
何年もやってる人たちにとっては、とても悲しいことですよね;


でもゲームが終わりだからといって、人間関係が終わるわけではありません。
その程度で人間の絆は切れることは無いんですし。


ここでは一旦お別れだけであって、またどこかで再会があるのです。
だから今は、、、幸せな想い出と繋いでくれたゲームに感謝を!


滞在期間は短かったけど、自分も楽しい想い出ができました。ありがとう!
よーぐるよ 永遠に!!







最後は撲殺オチで〆

もちろん君のことも忘れnえちょとまってそのぶっそうなものしまtt





タイトルでピンと来た人はきっと同年代



【2010/05/13 02:37】 | ヨーグルティング(更新終了)
トラックバック(0) |

No title
DER
お前の席ねーから!!!!

助平暴走しすぎというか私いつもしてることでry
やっぱKたんは変態でした^^

私はまだやってるネトゲのサービス終了とか遭遇したことないけど、MoEもPSOもBCも、サービス終了ってなったらやっぱ感慨深いものがありそうです。
PSOはもう課金してないけどね^p^

No title
雪乃
少しでも楽しんでいただけて私も嬉しいです^^

ダンスエモ、ばっちりあってすっごい興奮しました!!
そしてSS撮り損ねましたorz

No title
KCR
> DERさん
あ、そこ自分の席じゃないよ!
椅子にはDERって名前が書かれてるから、その人のだね可哀相(´;ω;`)

あーこの行動はおげれつに部類されるのか・・・以後気をつけよう
でも変態は褒め言葉です( ^ω^ )

やっぱり好きでやってるゲームが終わるのは辛いことだよねぇ。
MoEは人気あるしその点は安心だと思うけど、BCは時間のもんd

-----------
> 雪乃さん
おもしろいゲームをありがとうね!

ダンス2もバッチリあったけど、男女で動き違うのが残念orz
SS撮りまくったから今度あげるよb 白スク水も一緒に!

コメントを閉じる▲
