いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

フレに誘われてアットゲームズ@gamesというのを始めてみました。




結構可愛いです

可愛らしいアバターですよね。このアバターでセルフィタウンという所を歩き回ったり、チャットも出来るみたいです。
良い服を着るにはガチャをしなくちゃならないけどな!


友達紹介で「ぐっせる」というこのゲームの仮想通貨が入るみたいです。
紹介された方も貰えるみたいなのでお互いハッピー!ってことでフレに紹介メールを送ってもらい登録うううぅぅぅう!





whyyyyyy!?

゚(∀) ゚ エッ?


気になってメール内を「アットゲームズ」で検索してみたら、
ガンホーを経由してアットゲームズの登録をしてました。いつの間に・・・
ってことで2人ともぐっせるをもらえず/(^o^)\




良い服が欲しいけど、ガチャとかお金払うのももったいないなぁ。
よし、ここでは無課金を貫き通すぜ!と心に決めました。
あ、そういえば「薄桜鬼」っていう新撰組の漫画があるみたいなんですが、それとこのセルフィタウンのガチャとコラボをしたみたいです。





そげぶと言いそうなツンツン頭         さのすけえええええ

はい、ただの少年から、あっという間にリッチな少年になりました。
まあBCに使うために買ってきたWebmoneyだったんでもーまんたい(違
それに新撰組好きだから仕方ない!!

今着てるのは斉藤一の和装、髪・顔・槍は原田左之助のものです。
まあ個人的には羽織が欲しかったので、また課金してくる!と言ったら
もうこれ以上課金しないでくれ」と泣かれました。ですよね(´・ω・`)



このゲームのアバターでも色々遊べますが、アットゲームズからパンヤやルナティア、ラテールも出来るみたいです。
まあガンホー経由の僕は出来ませんけど・・・
でも大富豪などのフラッシュゲームは出来るみたいです。
BCで生産中の時や1人で寂しい時とかにちょうどいいやヽ(`▽´)/



【2010/06/17 02:22】 | @games
トラックバック(0) |


竜羅
元々友達だと思われる2人の白チャIN舞香町

皇国の人「何で新政府の方にしたん?皇国来ればよかったのに」
新政府の人「いや、これ(上弦隊の羽織)が着たかったんだ…」
皇国の人「うん、それは大いに分かる」

着たかったならそりゃ皇国の人も納得しちゃうから仕方ないよね!(笑)


自分も今はそれ着てるけど当時新政府に入ったのは「たまたま近くに来たから」なんだwww
だから先に由奈方面行ってたら皇国だった可能性も高いよ!(マテ

アットゲームズ前に登録したけどなんかめんどいから放置してるよ\(^o^)/
薄桜鬼は原作が乙女ゲーだから漢女(OTOME)のKCRさんもプレイしてみるといいよ^^

> 竜羅さん
KCR
いやぁ、新撰組の力は偉大だよb
でも佐幕派の人物名が皇国にいるのはどういうことだ・・w

勢力は自分は信念があったから新政府だったけど、
結構その場の雰囲気で決めたって人が多いみたいだねw
でもそれで人生が大きく変わった人も・・・!

薄桜鬼は漢女系だったのかぁ@@
主人公も漢だったらもっとよかったのに(ぁ

コメントを閉じる▲
