いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

初めましてKCRです。ここでは主にネトゲに関するブログにしていきます。
ただ今絶賛プレイ中のブレイドクロニクルのキャラ紹介をば。

○ブレイドクロニクル
☆名前
 メイン・・・ KCR(新政府)
 セカンド・・非公開(皇国)
 サード・・・ リューサン(新政府)

☆中身
  ♂(※これ最重要!)

☆鯖
 KUSANAGI


☆特徴
 ・PSは皆無。いつも特攻して折られますw
 ・挙動不審、常に言動がおかしい(自覚症状アリ)
 ・ 救いようのない変態でM。
 ・九州男児、祖父が熊本なのでなんちゃってもっこす
 ・基本一匹狼。だけど、仲間意識は強いです。
  信頼できる人ならば、自分の身を犠牲にしても守り抜きます。
  このナイスな漢気に、何人の人(男)が惚れたことやら・・・
 ・もちろん裏切りは大嫌いです。
  特に信頼してた人に裏切られたら・・・


※SSについて
  バンバン載せます!名前は許可が下りた方のみ載せています
 もし不快なSSがあれば、Dか秘密コメント、
 もしくは後述のメアドにご連絡ください。


※その他
 名前が違うけど、mixiにも生息中。でも自分の名前で辿っていけば・・!
 mixiの方は日常のことを書いてます。ただし、友人限定。

 あとスカイプやってます。ネトゲ以外で交流を持ちたい!
 とか変態な人は是非。ヘッドセット買ったので、一応通話も出来まする。


 何かご不明な点がございましたら

 kcr3kcr3◇yahoo.co.jp (◇を@に変換)

 までご連絡ください。


 いじょ!

【2000/01/28 23:30】 | 日記・戯言
トラックバック(0) |
ども、初めましての方は初めまして!そうでない方はそれほどでもない。
KCRですーw


ブログペットが欲しい!ってことで、yahooブログから引越ししてきました?


http://blogs.yahoo.co.jp/sunetsugu_3


↑以前の日記はこちらから、もしくは隣のリンクから見てください(´∀`)



この日記は主にゲームのプレイ日記を書いていこうかと思います。
最近はブレイドクロニクルってMMOにハマってます。
ゲーム内で見たと言う人がいれば、お声をかけてくださいなーw

【2009/08/11 18:41】 | 日記・戯言
トラックバック(0) |
むーたんに日記を乗っ取られる前に更新をしなきゃww




昨日から腹痛、全身がピリピリする痛みに襲われてました。さらに熱まで出てきたから、今日は仕事を休んで病院へ。病院では新型インフルエンザを疑われたけど、ただのストレス性胃腸炎だったというオチ。・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





休みは3日もらったので、PCもつけずにゆっくり休むます。とか考えてたら、いつの間にかBCにログインしてました。癖って恐ろしいね!まあやりたいことがいっぱいあるし、仕方ないね(ぇ




といっても今日は何もせず、ほとんど長屋でゴロゴロしてましたwてか10分に1回の割合でWCに篭るから、段上げやら何も出来ない状態(ノ∀`)チャットもまともに出来ない状態だったので、今日は無口キャラでしたwみんなゴメンネ(´;ω;`)




よし、この3日間で暁十文字を取るぞーー!!(ぉぃ

【2009/08/25 23:44】 | 日記・戯言
トラックバック(0) |
台風すごかったみたいですねー。
みんなには悪いけど、自分の所は見事逸れてくれました(ノ∀`)
まあ仮に台風がきたとしても、うちの地域は「あれ?今日風強くね?」
みたいな感覚ですし、精神的には大きな影響はないと思いますw
そんな日に仕事に出される身としては辛いけどね(´;ω;`)



昨日のブログを1番に見てくれたDERさんが、
早速タイトルを考えてくれました。



あるあ・・・ねーよ!

おお、それ採用・・・しねぇよ!



そして決まったものが・・・「わっふるもっこす」



昨日ずっと「わっふる」と「もっこす」を連呼してたら、
これでよくね?みたいな流れになってしまいました(ノ∀`)
一応(仮)をつけてますw
リンクしてくださってる方は申し訳ないけど、変更おねです!


【2009/10/08 21:41】 | 日記・戯言
トラックバック(0) |

もっこすもっこす
カリュ
ほんとにタイトル変えたんだw
わかりました~
リンクのタイトルを「九州で100人と上下するもん」に変えておきますね~

実はKは(※ここから先は有料です)
KCR
> カリュさん

ノリでやってしまった。反省はすごいしてるorz

でわよろしくお願いしますねー!
・・・ってそれ没案!Σ(´∀`;)

コメントを閉じる▲
