いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

ミスティックストーンのOβが始まってたってことで、さっそくメアド登録!・・・と思ったら、このアドレスは既に使われてるとのこと。な、なんだtt(ry



不思議に思ってTOPページに戻ったら、グランドファンタジアと同じ会社でした。そういややってたの忘れてた(ノ∀`)



まあグラファンは後で久しぶりにやろうか、ということで、早速ログイン!



・・・


パスを3回誤入力。見事運営側からストップがかけられたとさ。あああ、グラファンのアカウントがぁああああ!!!



仕方ないので、他のアドレスで再度登録。もうグラファンはしない方向でorz






気分はドキワク!

気を取り直して、ミスティックストーン始めるよ!
3のショートカットに入ってる絵がキモいね



正直腕を太くしすぎた

このゲームはスペースを押したら、ジャンプ出来ます。
おお!これはジャンプ回避が出来るアクションゲーなのか!




NPC「敵にダブルクリックで攻撃できるぞ!!」




え、オート戦闘?ジャンプはどこで使うの・・・?



きんもーっ☆

それにこの横移動、どう見ても欽ちゃん走りです本当に(ry




レベル1からこんなキモいキノコとか・・・

まあそんなことグダグダ言っても仕方ない。
とりあえず手近にいたキモいキノコと戦うよ!



実はわざとに2匹引っ掛けました

キノコと戦うのも飽きたのでちょっと奥に行ったら、狼が。フルボッコにしてやんよ!



か、帰るためにやられたんだからね!

フルボッコにされてたよ!

【2009/09/11 19:41】 | ミスティックストーン
トラックバック(0) |
働いたら負けかなって思ってる・・?


我が牧場の家畜たち。主人と一緒で働く気がないです。


え、BCと関係ない?まにあわなかったのおおおおおおおお

【2010/03/04 23:54】 | その他
トラックバック(0) |
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

      『GrandFantasia(グランドファンタジア)』
    ?それはヒトと精霊が織りなす愛と勇気のファンタジー?
        
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

グランドファンタジア
GMピアノです!

あなたのミグルから伝言をいただきましたのでメールさせていただきました。


【以下伝言】


ご主人さま・・・。今何をされているのですか?
たまには一緒に冒険したいんです。

ついこの間までは一緒に冒険してくれたじゃないですか?
あの頃は楽しかったなー。

まさか!!!!
みすてりっくすとん?
とらごんますら?
ばとるおろち?
で冒険されているのですか!?

・・・

その3つだったらしょうがないと
GMさんはおっしゃってましたけれど、
私はさみしいんです・・・。

たまっているアイテムだってくさっちゃうかも
しれませんよ。

そうそう。
最近は冒険にやくだつ便利な機能が
たくさん追加されたみたいですよ!
んーどんなのなのかなぁ?

ご主人さまがお戻りになるまで、
私はずーっとお待ちしていますね。

ミグルより♪


と、このようにとっても淋しそうな様子でした。
お時間のある時で構いませんので
一度様子を見てあげてはいただけませんでしょうか?
運営チーム共々心よりお待ちしております。



うおおおおおスマンミグルうううう(>'A`)>
だがスマン、IDとパス忘れちゃったんだ・・・
新しく取り直したけどさ(ぉぃ


ってミグルって何だっけ


【2010/04/18 03:50】 | グランドファンタジア
トラックバック(0) |

No title
DER
生産失敗して材料ロストするくせに勝手に不機嫌になるアレですね(#^ω^)


> DERさん
KCR
経験者ktkr

あーなんか合成とかそいつにやらせるんだっけ?
その辺のシステムがめどくて辞めた覚えがあるw

コメントを閉じる▲
フレさんの紹介で『ヨーグルティング』というゲームをやってきました?
まあMMOなんですが、舞台は学校なのでそんな殺伐とした雰囲気じゃないみたいです。




何を作成してるのか謎です

まずはキャラ作成。キャラ作成なのにキャラが見れない罠
波乱万丈な学園生活になりそうですね(´・ω・`)






優雅な学園生活♪

懐かしき学園生活スタート。やることがさっぱりなのでフレさんに金魚の糞をしてました(´∀`)







普段はチアの衣装みたい

制服一張羅ってことで、吹奏楽部の服をいただきました(∩´∀`)∩
フレさんは飲茶部の服らしいです。お団子がカワイイですね!


このゲームにはエピソード(BCでいう物語のこと)というものがあります。
これをこなすことによって、進級できるらしいです。
エピソードをやるには部屋というものを作るらしいんですが・・お任せしてました(殴







き、緊張感が・・!

こちらエピソード待機室。これから戦いなのに、何というまったり・・・!






うおおおおおおお

ってことでエピソード進行!最初のエピソードの敵たちです




リンチ状態





        /|
       |/ __
       ヽ| l l│<ハーイ
        ┷┷┷


ああ、一目見てヘーベルハ○ウスのこれを思い出しました





   _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)  
   ⊂彡☆====== /|
        __      |/
      ヽ| l l│
       ┷┷┷









まったりが一番

ヘー○ベルはどうでもいいとして、ヒマがあったらちょこちょこーっと進めていきたいと思います!目指せ5年生!








ゲームサービス提供終了のお知らせ



って卒業まで1ヶ月切ってたよ!




【2010/04/26 01:52】 | ヨーグルティング(更新終了)
トラックバック(0) |
ヨーグルティングで、卒業式イベントがありました。
結局1年生のまま卒業式をさせられた件。なんという飛び級




最初の死

短い学園生活。色んな想い出が刻まれました。





羊に圧死

こんなことや






水死

あんなこと






爆弾死

放課後に1人で冒険に行ってステキな出会いをしたり





ベーベ○ルハウス死

こんなドッキドキ体験まで(///)





※女子トイレです

休み時間は遊ぶ人がいなかったから、1人トイレに引き篭もり





いつも塩っぽい味がしてました

お昼も一緒に食べる人がいなかったから、裏庭の隅が定位置に。
あれ、目から汗が出てきて視界がぼやけてきた・・・


まあ変な想い出は置いといて、早速卒業式イベントへ






りゅう・・・(´;ω;`)

1年で卒業の挙句、不名誉な称号が付くというひどい仕打ちを受けました






多っ!?

卒業式イベントで、みなさんグランドに集まってました。
・・・ゑ、何この人数!?
もう名前隠すのめんどくさいので放置(ブロガー失格)



ここで何をやるのかと思いきや、システムログでNPC同士の戦いの実況を見るだけでした。

最終回に謎の男が出てきて「俺が黒幕だ」なんてよくある話

色んなNPCが戦っていたけど、自分には名前が1人もわからない状況。
敵を倒して学園に平和が訪れたぞ!ハッピーエンドだ!しかし、謎の男が出てきて俺が黒幕だ・・とバトル系少年漫画の打ち切りにありそうな流れでした。
しばらく聞いていたけど、途中で寝落ちしてました





トドメをさされた気分

気づいたら鯖から弾かれてる始末
これで良かったのか我が学園生活・・・




よーぐるの記事はあと1本!


※追記
テーマが「ブレイドクロニクル」になっていたので削除

【2010/05/10 20:40】 | ヨーグルティング(更新終了)
トラックバック(0) |

No title
雪乃
うわぁぁんごめんなさいっ;;
誘っておいてBC段上げ夢中でお手伝いせずorz

あうあうあ~・・・><!
もうちょっとエピ進めておけば最低メンバー程度は分かったですかねorz

ち、ちなみにその後みんなで撮影会あったですよっ;!
皆重くて落ちてましたが…(コラ;

そして弟のキャラがばっちり写ってて笑いましたw

> 雪乃さん
KCR
何だかんだ言いつつも楽しめたのでグッ!です( ̄ー ̄)b

エピソードは羊の群れを対処できなくて挫折(´・ω・`)
あの数をどうやって倒せばいいのかわからなかったよorz

撮影会行けばよかったかな・・・自分も確実に落ちてたと思うけど(主に寝落ちの方

あー近くにいたのはやっぱり弟さんだったんだね!
もしかして・・・と思って話しかけようとしたけど、止めちゃった(;・∀・)

コメントを閉じる▲
