いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

腹の調子も良くなったし、選挙の投開票も終わったので久しぶりにBCをやりこむぜー!



ええい!皮を落とすんだ!!

まあやるといっても、最近は水鏡の洞窟で滑らかな皮集めついでに、軍務をやるって流れをずっとやってます。
でもネズミさん全然滑らかな皮を落とさず、油草を落としまくるんだぜヽ(`△´)/
まあ油草はまだ売れるからいいどさ・・・w



ひとりでできないもん!

券が400枚くらい溜まってきたので、そろそろ特務で消化しようと、ソロで二階堂町や、北下町に突っ込んだが・・・ちょっとソロじゃきついね(ノ∀`)



安置かと思ったら、見つかりますた;

てことで、ソロで出来る密書をやりました。・・・が、これもなんか難しくなってました。
今までここに立ってても見つからなかったのに、なぜか見つかるしw



手詰まり・・・

難しくなったことをフレに話したら、途中で応戦してくれました。んでここまで一緒に来たがいいが・・・ここで詰まりました。
今まで動いていた手前のおっさんが全く動きません。
まあこのままではラチがあかないので・・・


チラッ[肉壁]д=)


敵「であえであえーー!!」


うん、それムリ!




結局解決方法は見つからず、終了・・・
うん、特務はPT組んだ方がいいね!とかいいつつ、またソロで皮と券を集める作業に戻りますorz

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/01 01:29】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |
