いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

さてさて、土曜日はフレたちと異国の宝剣をやってきましたー

これだけ仲間がいれば安心だ!

自分が1番遅かったみたいです


実は今までやってなかったっていう(ノ∀`)
理由は人待ちだっただけなんですけどw


これでようやく時計の針が動き出した、そんな感じがします。
今は変態楽しい仲間たちに囲まれてるし、これからも楽しくやっていけます。
みんな!これからもよろしくな! -第86部完-


以下、物語の内容に触れます。
まだ進めてない方はネタバレになりますので、見ない方がいいかも(;´∀`)
SSがかなり多いですw



???? 綺麗な文章ここまで ????


みんなで良房行く前に、1人で予行練習に行ってきました。
帯刀は業物二郎2本、ノーマル二郎1本。全部1段です!(ぇ
一瞬の油断が命取り・・・それが侍の世界!



いざ参る!

門までは何事もなく辿り着きました。
なんか味気ない感じがするなぁ



正装していかなきゃいけないね

ああ、格好が普通だったからか



キャーキャー!

外で1本折れながらも奥まで到着。
意外と何とかなるもんですw



話しかけている時に攻撃なんて外道だわ!

奥のおっさんに話かk・・・おいやめろ馬鹿




くにみっつぁん!

物語進行。屋敷内に張り詰めた空気が流れる・・・!



シリアスな空気ををコミカルに変えました




くにみっつぁんは言葉に詰まっている!



空気が一瞬でぶち壊れました





ハゲのこうげき!つうこんのいちげき!

そして瞬殺されました(∀`*ゞ)



その後ご飯食べて急いで合戦に行ったら


1段参加はBC至上初だと思います

1段のまま合戦に来たでござるの巻


通常攻撃で沈みました

隊長の攻撃1発で沈みましたとさ ?完?


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/01 16:16】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

No title
カリュ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはフレさんとパーティーを組んだと思ったら
いつのまにか主知坊とドSになっていた』

な… 何を言ってるのか わから(略)

一段で良房牢屋敷に何しに行ったのかと思ってたんだけど、予行練習だったんだねw
よく最後の部屋までたどり着けたなー@@;

KYっぷりがひどいなwww
心なしかNPC2人が「なんだコイツ」って思ってるみたいな顔しているよ!

> カリュさん
KCR
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何故こうなったのかわからなかった・・・

アブノーマルだとか変態だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じt(ry

予行練習とかカッコいいこと書いたけど、
実は『急に思いついたからやっただけ』ですw
追撃が当たらなかったのは、多分変態補正がかかってたのかも(;´∀`)

この時2人の視線がすっごく痛かったです(´・ω・`)
でももっと私を見て!見t(ry


コメントを閉じる▲
