いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか


たまたまこれに偏っただけです

BC終了する頃までに使いきれるかな・・・
なぜこんなに溜まってるのかは聞かないでください(ぉぃ





最近伝説の武器プロジェクトを、少しずつ進めています
クエは全部で4つあるけど、地獄道場以外をちょこちょこと(ノ∀`)


今週のアプデで、新政府支配地域でも皇国の残党なるものが登場しましたね
渋柿で段上げついでに狩ってたら、ついに1回目の雅造クエクリアb


ドキワクしながら、森母村にいる雅造に報告
すぐに帰れるように1段装備で森母へ行きましたー






素で忘れてました(ノ∀`)

やっちまったああああ!!(>'A`)>


そう、お守りクエクリアすると経験値が貰えるのです
過去に目の前で同じことした誰かさん(←リンク)を笑ったのに・・
しかもよりによって鬼の金棒ww 神武持ってくれば良かったなorz






オラオラ!新撰組様のお通りだ!(免争付き)

ということで、2回目の雅造クエに行ってきますた
前は壮で行ったので、今回は気分転換で重( ̄ー ̄)b


何体か制圧部隊を狩ったところで、残り何体かクエ窓で確認
そこで再び悲劇が起こりました








すんませんすんませんほんとにすんません

受けてNEEEEEEEEEE!!!
狩った時間返せ馬鹿野郎ヽ(`Д´)ノ
って自分が悪いのですね、サーセン!!!!!


※上のSSで変なクエストが入ってるけど、気にしないでください
 昔どんなのか気になって受けただけです
 以前申した通り、KCRは新政府1本ですからご安心を!
 今度消しとこうorz







そしてこの顔である

ということで、彼に八つ当たりしてきました
ホームランされて動揺したのか、逆向きスキル打ってきましたw
ゴメンネ狂介!




FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/01 02:08】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
白羽
壁|w ・ <じー

狂介をいじめないで…
1発で『宇治金時の目録』を落としてくれたいい子なの…

でも前線の狂介は嫌い
あいつはいくらでもいじめてくれてOKなの

壁|ミ <サッ

No title
KCR
> 最初のコメントの方
じ、実は400円で10冊当たるの!そうなの!
だから計算はしないでえええぇ(´・ω:;.:...


------------------------------
> 白羽さん
いらっさいヽ(`▽´)/

これも狂介へ対する愛情表現なんだよ!!
狂介も嬉しがってはしゃいでるしね(о'д')b

自分の場合いつも湿ったアレしか落とさない・・・

コメントを閉じる▲
