いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

今日は四月馬鹿でしたね。毎日嘘ついてる万年馬鹿の自分には関係ない日だけどな!


昨日オカマツアーをやってた時のこと



予想GUYすぎ


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


何て言うか、運気 糸色 女子 言周?




ひそかに業物狙ってたのは内緒

帰って速攻蛍に加工していただきました。
蛍と言ったら、蛍を一号に作った(と思われる)彼にお任せ。
1回失敗してヒヤヒヤしたけど無事完成!ありがとうorz





ありがたいorz

それと10段牙巳、20段更々をタダで譲ってくれました。
ホントにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 今なら三幡要求されそうな気がする!




???????ここまで強運?????????


テ ン シ ョ ン 下 が っ て き た

(∵)





そのついでに雅何とかに佐倉札勝負してきました
先に3回勝った方が勝利ってやつですね




7が3枚きた!これで勝つる!

ケチって7の札3枚。でも今夜ならいけそうな気がする・・・
勝負じゃああああああああ!





1回目
もったいNEEEE

まあ当然やわな!




2回目
700匹損

( ゚д゚)ポカーン

ま、まあ次勝って調子を上げとこう!




3回目
合計1400匹損








______ 
|←霧先|
. ̄.|| ̄       ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三



FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/01 23:14】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

中二病が治りました!!
竜羅
…って嘘をついてみたら
「治るわけないじゃん」
「その治療薬を俺にもくれ!」
とか言われました^q^

四角い紅のあたりで運を使い果たしたんですね分かります(´・ω・`)
もう私が市場に出してる雅子のお守り買っちゃいなよ!(ぁ

> 竜羅さん
KCR
中二病は治したらいけないんだぜ!
遠目に見て楽しむたm嘘ですごめんなさい

四角い紅のおかげで、もうこれから先BCで良い事はなさそうだ(ノ∀`)
竜羅さんのお守りの見てみたけど・・・1万文にまけて!(ぇ

コメントを閉じる▲
