いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

竜羅さんのブログに「助平」の通り名のことを書いてたので
本気で探してみたんだけど・・わからない/(^o^)\




断る

勢い余って日ノ本全箇所の女湯を回ってきました(全裸で)



燐さんと「八重のオカマを倒したらつくかも?」って結論を導き出し、いざ向かおうとしたら、目の前にタイミングを見計らったように竜羅さんが登場。
彼に話を聞いてみたら・・・至って簡単でした。
「遊郭で照れる」  誰が思いついたんだこんなの!?







勢いでry

ってことで見事助平になりました。







キャー変態

最近は助平らしく、人気の無いところに女の子を呼び出したり






nProの入ったゲームを裏でやってたらこうなりました

にゃんを強要させたり
※都合によりバグ環境映像に差し替えます





僕のBC生活はこれからだ!

無理やりふんどしを穿かせたりしました
※都合により以下略




てかこれ助平じゃなくてただの変態・・・



FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/05 16:50】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

No title
DER
最近はというかいつもどおりの行動じゃないっすかwww

管理人のみ閲覧できます
-


No title
KCR
> DERさん
待て待て、これはまだ序の口だ。本気を出したら・・・
ってかおげれつエセ紳士に言われたくないよ><


-----------------
> コメントの方
ありがとう!向こうの方にもメッセージくれてたみたいだから、そっちに返すね!

コメントを閉じる▲
