いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか


まだまだ確変中

また尖りました
色々フラグ立ちまくりです(||゜Д゜)ヒィィ





昔は1枚5kとかでありましたねぇ

昨日雪ちゃんからこんなに頑丈な皮をいただきました!
お礼にガンバって重37装備作るぜヽ(`▽´)/
つるはしも感謝感謝><;




お礼に・・・てか嫌がらせですね

それと燐さんからは誕生日プレゼントで重21段装備の業物フルセットでいただきました!・・・ってえええええΣ(´∀`;)



硫酸天道を作らねば!

おまけに丸い子もいただきました!
ありがとうありがとう orz=3





K列車で行こう

ただ今佐倉札47枚です。48枚になるまで我慢するつもりでしたが、
早とちりなので見切り発車。仕方ないね。
とりあえず八の札5枚で挑みました。大丈夫!いける!やれる!出来る!




9出る確率多くね?

しょっぱなから脱線しました


その後はストレートで勝ったので3勝1敗で無事お守りゲット。
残りは八の札1枚、壱の札7枚・・・
とりあえず2回目は八の札1枚だけ出して残しとこう・・・




ま た 9 か

あははは(∵)




もう半ばヤケクソになって伍の札を作って勝負したら何故か勝利
ただ今2回目の1勝1敗でストップ。
手持ちは壱が2枚。んでまた八で勝負するから・・・うん、最低14枚追加です
運営のアホ!タコ!ってくろいのが言ってました



―おまけ―

さっきまで1人で寂しくブログ下書きしてたら、BCの方で来客が。誰かと思ったら





ドレスとメガネって結構似合うよね

BCを休止してたフレが花嫁衣裳で復活しましたΣ




いや?ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

ダブったってことでにゃんにゃん♪をいただきました!ありがとう><
そしてセクハラされました
って自分色々な人からもらいすぎ・・・?




FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/02 03:03】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |
