いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

先のアプデで、肝試しなるものが実装されましたね?
実は情報公開の時からこの日を待っていたアホちんです(ノ∀`*)


一応追記・・・もうほとんどの人が行ってるはずだし、いいかな。。




ギャグのつもりです

サブの兄さんはちびちゃんと早速行きまくり。
テンション上がりすぎてお兄さんならぬ鬼さんで走り回ったりしてます。


まあ2人は和気藹々としてるのでこのままでいいんですけど、やっぱりKの方で行きたいですね(*゚∀゚)=3 火の玉待っちょれええええ!!




> 【入場条件】異性キャラクターとパーティを組んでいる





アバを女性にして初めて後悔した日

なあ・・・Kはなんで女性アバなん・・・
仕方ないので、硫酸にお願いすることに。
くっそ、後で覚えとけよ硫酸


兄さん方は10代なので段相応の装備で被ダメ多いけど、
護符ガッチガチの硫酸方は被ダメ1桁という護符バンザイ世界に。
これは肝試しならぬ護符試しや(´・ω・`)




余裕ぶっこいた結果がこれだよ!

とか調子乗ってたら体力1になったりするのでご注意です




動揺して切腹してしまったでござる

道中には慈衛尊がいます。久しぶりの顔ですね!
ってよく見たら鬼厳丸を持っています。
あれ、昔からもしかしてこの刀だったっけ?





こっちの刀の方が味が出てましたね

ってことで昔のSS持ってきたけど、、明らかに刀違いますね。
販促か!?鬼厳丸買えという販促なのか!?






顔色きもい(´・ω・`)

んで一番奥の猫神姉妹ですが・・顔色悪いですね。過労?





タレ付けツクヨ・・・おいしいのかな

BC・・・つうし・・ん?

同情しつつ、ここぞとばかりに虐待しまくりました。
てかBC通信7月は1回しか更新してないでしょうが^^;





岩に下敷きの刑

護符のおかげで20分切ったりすることもあるけど、中で時間いっぱいまで遊んでることも多いです。こうやってペアで篭れる空間っていいですね(´∀`*)


勇気の証はあと5枚で全部の報酬が揃います。がんばるぞー!


FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/01 04:11】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

昔も鬼厳丸持ってたと思ってしまった自分\(^o^)/
竜羅
だって昔の事なんていちいち覚えてないんだもん\(^o^)/

>なあ・・・Kはなんで女性アバなん・・・
じゃあ私の野郎サブと行こうぜ!(笑)

>販促か!?鬼厳丸買えという販促なのか!?
というか今になってそのまま出したらユーザーから「この刀実装しろ」とか言われてうるさいかryうわぁ何をする

>てかBC通信7月は1回しか更新してないでしょうが^^;
ある友達は「時々でいいからBC通信を更新し……て」って言ってました^q^

> 竜羅さん
KCR
ふっ、歳を取ると記憶力が低kうわなにするやm

野郎アバ・・山ちゃんか!
山ちゃんよりしずちゃんと一緒に行きたいです(´・ω・`)

でもあんなギザギザな刃の刀は歯ブラシか鷲師が似たようなのだし、
それで代用きくと思うよ!多分
それより鬼巌丸は回転斬りやら出来ないのに・・

> 「時々でいいからBC通信を更新し……て」
だれうまww



コメントを閉じる▲
