いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

夏休み最後の集中特訓」が終わっちゃいましたね。
自分も夜の仮眠を控る&タルタロス中断してずーっと段上げでした。
もうね、ホントに疲れたでござる・・
守(※封明鏡除く)以外はもろちん全部ソロです。


とりあえず結果

守護の型 40段→41段
       童善   40段→41段
       紺藍   40段→41段
       茜     39段→40段
       天道   39段→40段
       封明鏡  30段→35段



とぅ!

封明鏡が35段になったので、応報-封明鏡-を覚えました。



封は3回、妖は5回まで効果があったんだっけ

こんな感じのエフェクトなんですねぇ
初めて見ました、というより今まで意識して見てませんでしたw

てかメイン刀のかみたけの段上げを忘れてた件
慌てて上げて、先ほど41段になりました(;´Д`)




重撃の型 43段→44段
      雪月花    43段→44段
      イノシ課長  43段→44段
      宇治戦刃  8段→36段




さすがにこの時間はほとんど人がいませんでした

今回一番頑張りました。。。
土曜の夜、雪ちゃんと山腹で0時?2時くらいまで守の段上げして、その後重刀を取り帰って2時から7時までソロで一気に上げました。
45段目指したかったけど、山腹に行きたくても行けなかったので妥協;



巧迅の型 32段→35段
      斬菊    32段→35段
      飛礫    32段→34段


迅はまー津波が見たかっただけで上げました。
ってことで念願の初津波!




霧先名物「蜘蛛ダイブ」

さっそく霧先名物に絡まれました



二郎の型 32段→34段
     二郎業物  32段→34段

二郎可愛いよ二郎



壮術の型 45段
     封如来    32段→35段
     うりこうっ! 32段→35段


封如来が35段になったので、『術式:天招回帰』習得。ザオリクですね!
てか今までリレイズ的なものだと思い込んでいて

術式:天招回帰を自分にかける→切腹死→復活

というネタをブログに載せようと思っていました・・ネタ返せチクショウ!!


まあ千古は振りが優秀なので狩りにも役立ちますがね

関係ないけど、これで段上げ行ってみたいでござる




念術の型 27段→27段

素で段上げ忘れてましたorz
とりあえず30段まで上げとこうかなぁ・・



とまあこんなもんです。こう見たら全然段上がってませんね(´・ω・`)
でも疲れました。反動で今日は動く気が全然ありませんでした。
また暫く全然動かない生活が始まるかな('A`)



13個目(´∀`*)

あと霧先で狩ってたら、また尖りました。
翠運だけはあるみたいですねぇ・・・


FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/02 01:51】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |
