いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

半年近く吐き気に悩まされてるけど、最近は更に酷くなってきました。
頭痛もしだして、昨日は全然寝付けないまでに(泣
あれですね、胃の寿命がストレスでマッハってやつですね。




士道・・不覚・・・悟・・・?

とりあえず長屋にインするのはいいが、布団でゴロゴロばっかしてます。
え、市中見回り?wwなにそれおいしいのwwwww



大人の力継続中

動かなくても給料だけは振り込まれてるみたいです。
しかしもう売るものがなくなってきたなぁ




そういえば先週、敵対勢力兵士を撃破せよ!の報酬が配布されましたね。


ホントは7キャラ分取ろうとしたけど・・


これはやろうと思えば100枚以上余裕ですね


キノコハァハァ

タダでもらえるものはありがたくいただきました(ぇ
LA取れるキャラが4人いるってバレますよねこれ





あまいろの?

富くじで出たのはこの4種類。染めてもいいけど、Kは今のままがいいかな。
瑠璃色と藍鉄色の中間みたいな色で、結構気に入ってるんですよねぇ。
トレードできるなら、相方のポニ子ちゃんに藍鉄をあげたいんだけど・・・
硫酸とかはどうでもいいので、とりあえずキープ!



FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/05 01:38】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

一つ、士道不覚悟切腹よ~♪(ぇ
竜羅
私も疲れたりすると胃が悪くなりますね^^;
お大事にしてください><

合戦イベントは期間中がっつり体調崩して
メインですらろくに合戦参加できなかったので
変身きのこ5個と縮地30個だけでしたwww

染めた後にまた課金して元の髪色に戻すんですね分かりまry

> 竜羅さん
KCR
お互い体は大事にしようず><;

んー合戦は自分もそんなに出てないよw
ただ運よくLA取れたりしたからだけかなぁ。。
量より質ってことだよ!(意味不

> 染めた後にまた課金して元の髪色に戻す

そ の 手 が あ っ た か 



コメントを閉じる▲
