いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

1日1切腹

聖槍進化

聖槍に回復機能がつきました!
これで何度でも切腹できる自己拷問武器化しましたウフフ




土曜日のイベントはお出かけしてて出れませんでした。
でも終わるくらいに帰り着いたのでちょと覗こうかなっとインしたら



だが断る

ひいい!?

どんなイベントだったんだろう・・ちょと恐かったです。






うおっまぶしっ

十郷山イベント、自分はソロの時だけポンポン出てすぐに揃いました。
後は相方さんのかぼちゃ頭だけです。がんばるぞー!
ってなんで目をつぶってるんだ!




そして今は経験値1.5倍期間中ですね。
相変わらず寝てることが多い自分には関係ないけどな!
とか言いつつ、土曜の深夜にこっそり山腹で段上げしてきたけど。


馬が世紀末の頭になってる件

ここでようやく雪月花、イノシ課長が45段になりました!
43段→45段はソロだったから長かったなぁ

ちなみに雪・猪は合戦用に育ててただけなので、メイン刀ではないです><
自分の重メイン刀は墨十2本(1本リストラして蛍に)と蝉時雨b
この3本は現在41段。こちらは相方さんとまたーり段上げです!

さあて、後は何を段上げしようかな。紅流星40段目指す?
とりあえず・・・おやすみ!(違



おまけSS

一撃必殺でした

会心+カウンター+剛剣で出た最高新記録(猪46段相手)
背面だったらこれに1.5倍だったけど・・おしかった!
もろちん一撃必殺でした。一刀両断恐るべし・・!
※追記:道も発動してました
※追記2:背面からだと1.2倍ですねサーセン!
1.5倍だと6000↑になって大変だw


この割れるようなエフェクトかっこいいですね

カッコよく飛天兜割

そういやアプデで「飛天兜割り」→「飛天兜割」と名称変更されましたね。
この前ここに書いた疑問がタイムリーに変更されたので、「自分が運営を動かしたんだ!」みたいな気持ちになりますね>< え、ならない?



【2010/11/01 01:02】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |
