いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

話をしよう、私にとっては昨日の出来事だが、君たちにとっては多分…1ヶ月前の出来事だ


あけました しめました

> ブログを毎月10回以上更新すること
> ブログを毎月10回以上更新すること
> ブログを毎月10回以上更新すること



心の声


すでにフラグは経っていた





絵に描いたような3日坊主




神じゃなくてもわかりますねサーセン



はいすみません、1ヶ月で目標達成ならずでしたね!
まあそもそも1人だとインすらしてないし、仕方ないデス
せめて1ヶ月5件更新するとかにしとけばよかったぜ…

ちなみにクジも引いてません。というかも課金してませんw
今まで

クジがあるたびに衣装が変わってますね
運営の金づるまっしぐらですね
でもどうせ新撰組ですよね

等色々言われてきましたが、今回は頑張って押さえてます。
まあ巻き戻りの補償が来たらまた課金するかもだけど(ぇ
ちなみに上記のことを言われ時なぜか気持ちよくなってきました




世界一信用できない土下座で有名な人

いやーすみません、このとおり土下座してますんで許してください
3月あたりからは月に5件更新出来るように頑張ります!        多分
いつも見てくださってる方々には深く感謝!

ちなみにFC2では1ヶ月ブログ書かないとトップに広告が貼られます。
それだけは断固阻止しようと思ったけど、、今日見たら貼られてました\(^o^)/



【2011/02/06 01:06】 | 日記・戯言
トラックバック(0) |


竜羅
>ふんどし一丁&1段二郎1本差しで佐倉山で段上げ
じゃあこれからちゃんと更新できなかったらこの罰ゲームを実行しすればいいと思うよ!(コラwwwww

まあブログなんで無理に更新しなくてもマイペースでやってけばいいよw
というか巻き戻りの被害にあったんですね(;´∀`)
こういう不具合あると課金する気もなくしますよねえ…(オイw

どうでもいいけど前に兵団の人から「くじに万単位使ってるんでしょ」とか言われたので
「くじに万単位使ってるのは○○さん(他の団員)で私はせいぜい千単位だよ」と言っておきました(ぇ


雪乃
あれ;?!昨日は貼られて無かったと思うけど。。><;

ていうか巻き戻り補償まだでしたのですか;!!
早く早く運営さん><ノ


KCR
> 竜羅さん
むしろブログネタ用に1段で山に籠ってこようかな?(ぇ

1時間程度山で段上げしてて、それが全部パーになっちゃた;;
意地でも課金せんぞ!っと思ったけど、先日やむを得ず課金してしまった。。まさに金づr

千単位は千単位でも9,800円ですねわかります^^

------------
> 雪乃さん
自分が見た日は貼られてたよ;屈辱の広告・・!

全くだ、早く補償書よこせー!(報告したの1月31日だけど


コメントを閉じる▲
