いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

えーすみません、ブログ3ヶ月以上放置ですね。サボり魔ですね!
リアルで1ヶ月以上休みの日がないくらい仕事が忙しかったので、それも理由の1つですけどね。。
ブログが鯖障害の時は「これで書かなくていい言い訳が出来るぜヒャッホイ!」なんて思ってたけど、あっさり直ってとても残念でした(ぇ
ただ「ブログ辞めちゃったの?」とか心配してくれたフレたちには申し訳ないことをしちゃいましたorz
もちろん更新してなくてもここを見てくださってる方々にも深い感謝を!
まあ今風邪でダウン中なので、本格的には書けないけどな!





さてさて、先週のことですが事情があって関東方面へ行ってきました。
その空いた時間に雪ちゃん、竜羅さん、鬼畜眼鏡たちと会ってきました。
俗に言うオフ会ですね!みんな想像通りの方々でおもしろかったです。
そして「ブログ書かないの?」と口々に言ってきました。サーセン!




リアルではカメックスの人形が穿いてます

雪ちゃんからはお菓子、竜羅さんからはドール用?の赤フンをいただきました!
2人ともありがとう♪


負けるな!自分!

そして鬼畜眼鏡からは脅しをいただきました。
猛烈なプレッシャーが襲いかかってきたけど、自分が真実を伝えます。
鬼畜眼鏡はやっぱりリアルでも鬼畜眼鏡でしtうわなにするやm




とある事情があって今月はBCに復帰します。
理由は次回(いつになるやら)以降の記事にでも!



【2011/05/04 01:08】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |


竜羅
先日はお世話になりましたー
そうだねみんな面白い人だったし鬼畜眼鏡さんはリアルでも鬼畜眼鏡だったよね^^(オイw

カメックスにフンドシなんてなにそれひわry(ぁ
また機会があったらお会いしましょうww

> 竜羅さん
KCR
こちらこそお世話になりましたノ
ああ、想像通りの鬼畜眼鏡だtt

ホントはうちのわんこにフンドシさせるつもりだったけど逃げられたぜよ…

コメントを閉じる▲
