FC2ブログ
いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前うたんと2人で地獄道場をクリアしましたが、
最近は護符貼ればソロでも地獄道場いけるかなぁ、と考えていました。





うりぼおおおおお

ってことで行ってきました。
ホントは馬に行きたかったけど、端午を持ってなかったのでいのし課長をメインで。


今回潜入にあたって付けた護符を紹介します。
普段ほとんど護符は付けてないんですが、今回のために付けました(;´∀`)
燐さん業物ありがとう><;




防御力がほしいところ

運の使い方が勿体無い感じがしますけど、とりあえず妥協





文句なしです

こっちは運をフル活用ですね。






防御欲しくて賭つけたら、偶然にも練気が付きました

最低限の反応をつけて、後は防御に回しました。






防御もうちょっと上げてもいい?

技力維持という変なものがついたので、とりあえずキープ。





ブンブンするだけの時には最高の反応

いのし課長には反応剛剣を付けてます


そして護符以外で用意したもの

・鈴音
・くじで当たった丸い薬
・刀油

のみです。これだけあれば十分かな?
まあやばい時は逃げ回ればいいだけですしね。ってことで突撃ぃ??!


とりあえず雑魚瓜坊たちからの被ダメを観察・・・うん、属性ダメだけでしたw
反応が出まくーりの回避しまくりーので雑魚にはブンブンできました。


いくら重だから攻撃力高いと言っても、巻き込みすぎて通常攻撃で20、腕刎ねでも50程度のダメしか与えられません。



回転ゲー最高^^^^^^^

しかし回転では余裕の300オーバー。剛剣で400↑。さすが回転ゲー!




色々と気持ちEEEE

俺TUEEEE状態です


雑魚を滅殺しまくってたら、わずか3,4分でボス登場。フルPTでやるスピードと変わらない?
まあボスの強攻撃は100ダメ食らうので、気軽にブンブン出来ません。
僕は刀油がぶ飲みでゴリ押ししましたけどね


こんな感じで1回8分程度でクリア。バフ、丸い薬は20分だけなので、
3回を1セットで一度家に帰ってバフをかけ直して潜入を4セット繰り返し。
セットの最後3回目の途中でバフが全部切れてしまって、被ダメが少し上がるので危険でしたw





証ゲットだぜ!ピッピカチュウ!

そして無事に証をゲット!ソロでもやろうと思えばいけますねw
今回感じたことは


・もう少し防御力を上げる
・地獄道場では反応心眼→反応見切りの方が良い?
・反応剛剣→反応体力吸収にして、回転でごっそり持っていくのもアリ


っとこんなところですね。
次は渋柿に籠がある時にまたソロで行ってみようかと思います(;´∀`)







ついでなので、この状態でオカマツアーに行ってみました。



貼り替え1回目で付きました

練気があるなら技力維持いらないや、ってことでここで防御力に変更。
まあ以前より少しダメ低くなるかなー?と思う程度だったんですが






ジェノサイド状態

乱獲(゚д゚)ウマ-なレベルになりました。
でもスキルや重タイプの攻撃は普通に通るので注意です。。。
でもこれで金策が楽になったぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!








ついでに特務もやってみました。六命行ってみたかったけど、ちょっと恐かったので一揆をやってみました。
まあこんだけ硬かったら大丈夫だろうとは思うけど・・・




ITEEEEE

めっちゃ痛かったです。これ護符なかったらもっとダメ通るのかな(((;゚д゚)))





もしかして瓜子?

それとこのやる気の無かった親分、動きが激しくなりました(〃ノωノ)
パターンかわったみたい?大車輪まで撃ってきたし・・






おまけ



当たらなければどうってことない!と言いつつ避けるのが基本

今のいのし課長で護符有バフ無だとこんな感じです。
既にこの時点で回避性能がぶっ飛んでますね



防御より回避を底上げした方がいい?

鈴音バフを付けるとこうなります。
そこら辺にいる迅より回避がやばいですよねコレ



霊銀胴にも防御+60付いてます

ちなみに霊銀胴を着ると防御が壊れます。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/28 02:23】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。