FC2ブログ
いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合戦中にショトカボタンで縮地を使用しました。
が、何か光り方が違いました。あれ、縮地ってこんなエフェクトだっけ。。
え、もしかして・・と思ってショトカ見たらアイテム再抽選でした。
クセって恐ろしいよね!てかみんなもあるよね!





毎度おなじみの霧先篭り。今回は佐倉札ではなくて、猫銭集めです。
前回は四角い紅ドロップが先か、猫銭200枚集まるのが先かやってたぁ。。
結果はもちろん猫銭が200枚先に集まりましたけどw

今回は尖った紅狙いなので、こっちの競争をやろうと思ったら


都市伝説は真実でした

尖ってるうううううΣ


尖った紅ドロップなんて自分の中では都市伝説モノだったけど、、
しかし、伝説は実在した!テンションあがってきたああああ!
同時に競争も終了


興奮が冷めないまま、霧先篭り終了。
さあて、尖った紅を倉庫に入れて眺めるかうへへげへえh
っとその前にいらない物を売らないと・・・
火精石と尖った紅を売り間違わないように気をつけないとな!
とか1人で調子こきながらバッグを開いたら





最初火精石と間違えて売ろうとしました





( ゚Д゚)




(゚Д゚)





あれ、数が合わなくね?どこで出たんだろうと思ってログ見てたら


16:01:53 戦利品 KCRは尖った紅純石を1個手に入れました。

21:01:39 戦利品 KCRは尖った紅純石を1個手に入れました。


ちゃんと2個出てました・・・興奮通り越して通常の心拍数に戻りましたよ。
なんか麻雀で九蓮宝燈出した時の運の使い果たし方だぜ(´・ω・`)




でも結構いいペース?

ちなみに猫銭はただ今こんだけ。
折り返し地点の火曜までに150枚溜めなきゃきついな(;´Д`)

そういや霧先で最初再抽選して狩ってたんですが、猫銭3枚しか出ない時がありました。金返せ!






自分はまだ紺藍ちゃんだけですが

そして夜はお山で段上げ。2人とも42段になりました!
今日は良いことずくめです!



今日の調子だったらきそうな気もしたけど・・

まさか1日で4つもレア石くるとは

明日インが無かったらお察し下さい




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/06 03:21】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |


竜羅
妖明鏡と和希業物完成に近づきましたね!^^(ぁ
おめでとう&がんばってくださいwww

> 竜羅さん
KCR
ありがと!でも石は集まっても他の素材ががが\(^o^)/
お互いがんばろうぜw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
妖明鏡と和希業物完成に近づきましたね!^^(ぁ
おめでとう&がんばってくださいwww
2010/09/06(Mon) 15:06 | URL  | 竜羅 #M6w4VQYo[ 編集]
> 竜羅さん
ありがと!でも石は集まっても他の素材ががが\(^o^)/
お互いがんばろうぜw
2010/09/07(Tue) 01:55 | URL  | KCR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。