FC2ブログ
いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和紙作ってもらってます

トンテントンテンハンマーを?♪


頭がパーン

どうも、最近ザンネンダケの食べすぎで色々ぶっ飛んでるKです。
佐倉での生産技能限界解放すると経験値が100入るらしいので、少しでも素材費浮かすためにやってるけど…キノコを作るのにもまたお金ががが
早く木工36にしなければ・・





誰か自動で名前消す機能つけてくれ

先週から妖器出現ですね!自分もとりあえず全部出てみました。




右 腕 返 還 みたいな

発動の瞬間





佐倉終了のお知らせ

これもう災害レベルですよね
佐倉山大噴火?





お約束ですね

そして勝利の寸前で落ちて戦功もらえず。。
せ、戦功なんておまけだよ!





うおおおおあっちいいいいい

こっちは逆に皇国に発動された時の。
水の前に火を発動されたので、みんな燃えてますw
蛍の体力見てもらったらわかるように、火で体力も大幅ダウンもしてます。
妖器の影響は結構でかいってことがわかりますねぇ





参オソロシス

これは妖器のランクが参になった時の発動の瞬間。
これより丸がさらに伸びて全域まで効果があります。
参になると一気に逆転もありえますね><





その分戦功バフ使いますけどね

合戦時間も多いし、ソロでもこんだけ稼げます。
てか妖器貢献した記憶ないんですけど、、、

今週は全部新政府の勝利でしたね!
妖器で勝敗がかなり変わるみたいだし、自分も発動粉作ってみようかな・・?


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/20 00:50】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

鯖落ちオソロシス
竜羅
私は渋と森しか出なかったけど佐倉の時は大変だったようですね(;´∀`)
森の時は最後に赤大将の防衛やってたけど残り体力が1割くらいだったから普通に負けるかと思ったら先に皇国大将の方が落ちてビビりましたww
聞いた話によると妖火焼を政府側が発動させた事によって皇国大将の体力が大幅に減ったのが勝因だったらしいです^^;
妖器恐ろしやwwwww

> 竜羅さん
KCR
佐倉合戦は聞いた話だと

佐倉合戦終了→移動でみんな落ちる→
しばらくして町に戻ったはずの人が佐倉で復帰→
なぜか合戦が続いていて、引き分けで終了

って流れだったみたい?ありえん(笑)

森は自分も防衛に回ってて、こりゃ負けるなーと思ったら逆転勝ちでびっくりしたよw
やっぱりあの炎で相手側の戦力&大将の最大体力が減ったのか。。
妖器は敵に回すと恐ろしいぜ・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鯖落ちオソロシス
私は渋と森しか出なかったけど佐倉の時は大変だったようですね(;´∀`)
森の時は最後に赤大将の防衛やってたけど残り体力が1割くらいだったから普通に負けるかと思ったら先に皇国大将の方が落ちてビビりましたww
聞いた話によると妖火焼を政府側が発動させた事によって皇国大将の体力が大幅に減ったのが勝因だったらしいです^^;
妖器恐ろしやwwwww
2010/12/20(Mon) 14:14 | URL  | 竜羅 #M6w4VQYo[ 編集]
> 竜羅さん
佐倉合戦は聞いた話だと

佐倉合戦終了→移動でみんな落ちる→
しばらくして町に戻ったはずの人が佐倉で復帰→
なぜか合戦が続いていて、引き分けで終了

って流れだったみたい?ありえん(笑)

森は自分も防衛に回ってて、こりゃ負けるなーと思ったら逆転勝ちでびっくりしたよw
やっぱりあの炎で相手側の戦力&大将の最大体力が減ったのか。。
妖器は敵に回すと恐ろしいぜ・・!
2010/12/21(Tue) 01:24 | URL  | KCR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。