いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか

1ヶ月前にサードキャラを作りました



キャーリューサーン

えきぞちっくな変態マスコット(自称)リューサンです!



名前からして分かるとおり、暁十文字を使わせるために付けました。
しかし、もう手に入る見込みもないので、念と軽重金キャラで育てていくようにしましたorz
まあ重をちゃっかり13段まであげてるけどさw



結構新規さんが多いみたいです

さあ念を始めよう!と美玖の町に出たら、ちょうど寺子屋イベントが開催されてました。ついでだから参加ー
この時一緒に参加していたフレにDを送ったら、なぜかビックリしてました。あ、よく考えればリューサンだった・・・w



原住民さんより先に蛍の40段が誕生してた件

ツクヨは40段の蛍持ちだそうです。持ちってか跨ってるけど



話の方は知ってることばかりでしたが、中々おもしろかったですね。



どうやったらこんな文字化けに・・・w

実は純国産じゃないってのが分かったしさ



最後のほうはツクヨがヒートアップして、クマやらお萬様に変身してました
まあおもしろいからいいですけどねw



掘ったら何か出てくるかなぁ( ̄? ̄*

って大根Σ(´∀`;)




こ、これはさすがに・・・

これは色々な意味でヤバイと思うんだ・・・w



とまあ、こんな感じで楽しませていただきました。
イベントをちょこちょこやってたら、運営にも好感が持てますね。
よし、パパまた課金しちゃうぞー!(ぇ



追記を閉じる▲


FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/13 05:00】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(1) |

No title
カリュ
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン
BCは純国産じゃなかったのか!!!

どういうことかと思ったらGMが噛んだんですねw

寺子屋イベントおもしろかったみたいですね~。
わたしもちょっと見てみたかったな。

ご新規さんはいっぱい来てましたか?
まさか古参(?)プレイヤーのサブばかりだったなんてことは……w

カリュさん
KCR
実はGM、ただ噛んだだけなんです・・・多分(ぇ


みんなノリノリで楽しかったですよー^^b
でもやっぱりツクヨの暴走っぷりが笑えましたw
カリュさんも見に来てほしかったな(・∀・)


人はご新規さんといつも見る顔ぶれと半々ぐらいでしたね(;´∀`)
まあ自分みたいにサブで来てる人もいたと思いますーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン
BCは純国産じゃなかったのか!!!

どういうことかと思ったらGMが噛んだんですねw

寺子屋イベントおもしろかったみたいですね~。
わたしもちょっと見てみたかったな。

ご新規さんはいっぱい来てましたか?
まさか古参(?)プレイヤーのサブばかりだったなんてことは……w
2009/09/14(Mon) 12:42 | URL  | カリュ #ZLcCgDs2[ 編集]
カリュさん
実はGM、ただ噛んだだけなんです・・・多分(ぇ


みんなノリノリで楽しかったですよー^^b
でもやっぱりツクヨの暴走っぷりが笑えましたw
カリュさんも見に来てほしかったな(・∀・)


人はご新規さんといつも見る顔ぶれと半々ぐらいでしたね(;´∀`)
まあ自分みたいにサブで来てる人もいたと思いますーw
2009/09/15(Tue) 02:23 | URL  | KCR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
幕末恋華・新撰組 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「幕末恋華・新撰組 DS」へ!
2009/09/13(Sun) 05:12:11 |  幕末恋華・新撰組 DS
