いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか


男なら誰でも持つ欲望です(多分)

欲望のままに(ぉぃ



今日は人里に遊びに来たうーたんと無法島で戯れてきました(´∀` )



間違ってリューサンの方で来てしまったので、そのまま念(14)vs重(10)をやることに。
ハッ!4段差もある重なんて呪いでフルボッコしてやんよ!



リューサンの絶は破損してしまった!



ま、まあ慣れてないから、仕方ないね!
しかも3本差しのままだったしw



うーたんを町へ送り返すついでに、空断-壱・瞬-を避けてもらいましたが、全部当たりました。これは避けることができないのかなぁ?まあまた検証が必要だねぇ






由奈漁師もビックリ!

勝てない恨みでオーバーキルしまくりです





い、位置ズレが起こったんだよ!

その後はKCRでガチ勝負!だが全く勝てない(ノ∀`)
これ以上落ちることの無いPSが、マイナス方向へ限界突破orz
これからもちょこちょこやっていかないとな・・・




キャーリューサーン

しばらくしてうーたんと別れ、勢力戦の後に再びリューサンの段上げ。
さすがにアレじゃ変態過ぎたので、14段の服を作りましたw



御茶水で草刈りをやってたら、青天と絶が15段へ。
この時絶が「招来空戟-壱-」ってのを覚えました。
この術は式札 壱を使うやつですね。
無駄に作って在庫を抱えていたので、使いまくりますw



早速試射
強すwww

さすがアイテム消費するだけあって強いですね
15段で、19段草の体力を4割近く持っていきましたw



バカスwww

思いっきりはずす時もあるけど(ノ∀`)



とかこんなことをやっていたら、夜中1時の勢力戦を忘れてたよorz

FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/14 02:27】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」へ!
2009/09/14(Mon) 03:23:07 |  ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル
