いつになったら(仮)じゃなくなるのだろうか


さらばむーたんtake2

一目会いたかったけど、むーたんは再び旅立って行ったようです。
さらばむーたん!





よく見たら手に木刀持ってますね

雪だるまの守護の型は2段位に昇格しました!




斬れぬものなどあんまりない!

いかん、このままだと長屋の中での立場が逆転してしまうやばいやばい
出る芽は早く摘まないといけないので、雪だるまを壊すことに。
こんな塊、我が秘技:一刀両断で割ってやんよ!!




雪の塊でさえ斬れない雪月花

びくともしないよ!




※この攻撃は吹き飛びません

とりあえず周りもまとめて吹っ飛んでもらいました
恐るべし雪だるま・・・!



あなざー視点

別視点のSSいただいたので、ついでにペタペタ





以前ソロで地獄道場行ったとき、重の装備に護符ペタペタやりました。
が、狩りとかやっててもうちょっと防御力欲しいなぁって感じたので、少しだけ貼り替えてみました。
まずは脚の防御+60を剥がして運護符をペタペタ



こうなったら手を付けたくないでござる

うん、すっごい貼り替えにくくなりました

仕方ないので、これは放置して胴の反応防御付いてるやつを貼り替えてみました



普通に考えたら理想的な護符だけど

高防御キター! って ま た 心 眼 か 
結果的に防御マイナスになったけど、こうなったら貼り替えにくい。。
まだいただいた脚もあるし、そっちを防御用に新たにペタペタしようかなぁ



【2011/01/07 02:16】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

( ゚д゚)

( ゚д゚ )




【2011/01/06 01:34】 | むーたん
トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます(4日経ってるけど)
昨年は色々お世話になりました。特に色々話を聞いてくださった方々には感謝の気持ちがいっぱいですorz
今年も何かと迷惑かけまくるかもしれませんが、よろしくお願いします!

とりあえず今年の目標を

何か封武器を妖化する

奥義書作成等色々やりたいことありますが、大きな目標としてはこれです。
現在持ってる妖界武器は封明鏡、封大百足、封如来の3つ。
この中で一番近いとすれば…やっぱり妖如来かな?
合戦で頑張りたいなら妖大百足だし、妖明鏡も持ちたいし…方向はまだ未定です(汗

それともう1つ

ブログを毎月10回以上更新すること

最近サボり気味だったので、せめて月に10回は更新しようと思います。
計算すると3日に1回の更新ペース・・・あれ、さっそくやヴぁくない?
というか本来は面倒くさがり屋なので、今まで続いたのが奇跡ですけどねw




今年初めて打った言葉は「今年もよろしく」

一応カウントダウンイベント行ってきました。
特にしゃべる人がいなかったので、1人で集団の中に埋もれてました(泣
あとで兵団員の人が1人来てくれたのが救い?



新年早々ちゃっかりさん

ちゃっかりウサギのLA取っちゃいました。券は貰えなかったけどな!
せっかく通り名考えてたのにチクショウ





夏分が足りない!!

新春クジで雪だるま君が当たっちゃいました。
これで左側ゾーンがますます四季折々のひな壇になってきました。
え、何のセットを買ったかって?そんなの腰に聞いてください



そろそろ改装せにゃなぁ

あとコタツも当たりました。置く場所は全く決めてないので、とりあえずちゃぶ台の上に置いて掘りごたつみたいな感じにしました。




コタツあっても後ろの戸は開きっぱなしだし寒いに変わりなし

よ?しこれで暖かい…って高っ!?



新年からgdgdですが、これからもよろしくお願いしマッスル・リベンジャー



FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/04 00:44】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

今年もよろしくですw
竜羅
実は話しかけようとしたけど重くて話しかけれなかったとかじゃないんだからね!(´・ω・`)

で、新春特別セットあと4個買うんですねわかりまry
どうせなら雪だるまだけじゃなくて雪うさぎも欲しかった自分…ww

> 竜羅さん
KCR
今年もよろしくねー!

あーあそこは確かに重かった(汗
重すぎていつ落ちるか冷や冷やモンだよねw

ふっ、もう5セット買ttすみません嘘です
課金武器はもう欲しいの無いし、クジのために買うのもどうかなーって思って止めといたよw
焔武器があったらよかったんだけど・・・
雪うさぎもいいけど、かまくらでサンクチュアリ強化とかもしたかったな(ぇ

コメントを閉じる▲
また個人戦ありましたねー!
自分は紅流星の飛天兜割を当てたい!ってことで再び重で出場。
あと紅流星に腕刎ねを継承して、意味もなく勝率を高めてみたよ!


なぜこっから負けたし

今回も無理かなーと思ってたら見事命中!全霊骨砕込&背面で642。気持ちEEE!この試合は負けましたけどね

違う試合でも1回当てたんですが、天地玄黄相手で570ダメ。こっちも全霊骨砕込だったんだけど、あまりダメ伸びませんでした。
しかしその直後腕刎ね会心で1100ダメ出てたので、飛天兜割のダメは必要無かった件。あ、当てたことに意義があるんだよ!

今回飛天当てをちょと工夫して

早駆けで距離を一気に離す→相手追っかけてくる→振りむいて飛天!

をやってみたけど、道場が狭くて無理でしたw
岩場の所とかだったらやれたかもですねぇ。

結果は4勝で順位は196位くらいだったかな?
まー4回も勝てたので良しとします!



真坂野

ちなみにまたフレと当たりました。個人戦で当たるのはかなり低い確率のはずなのにwしかも負けた・・・わ、わざとに負けてやったんだからね!!!

それと今回は誰も落ちなかったかな?
みんな被害がなかったからいいかなー



うんえいのばあああああか

と言うと思ったら大間違いだよ!
試合の移動で兵団を脱退した扱いになったみたいで、馬印クエ失敗に。
リアルで数日かけたのに・・時間返せ馬鹿野郎(泣





双葉作る前に和希作るフェイントやろうと思ったけど、忘れてました

兵団員が見守る中


壮好きはやっぱり自分銘で!


淡い色だな!ねんがんのふたばをてにいれたぞ!

無事双葉完成!

いやー長い道のりでした。ほとんどサボってたり寄り道してたような気もするけど
材料は先週に集まったけど、せっかく作るなら特別な日に作ろう!ってことでクリスマスイブに作りましたb
今回双葉作成にあたって素材提供・応援してくださった方々みんなに感謝!

以前は双葉作ったら辞めようかな?と思ってたけど、気が変わりました。
てか双葉作る前に色々あって辞めようと思いましたけどね(汗
妖界武器も作りたいですし、自分を必要としてくれる人もいますし><
もうちょっとだけ続くんじゃ!


そして罰ゲームが出来なくてとっても残念(ぇ



FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/27 02:39】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

KCRさんが辞めたら寂しくなるとか思ってないんだからねっ(´・ω・`)
竜羅
私はいつも大会スルーだけど個人なら負けても自分にしか迷惑かからないから適当にやって参加賞もらえばそれでいいやって事で今回は参加してみました(笑)。
というか私も知り合いと2回あたって吹きましたwww
1人からは「まさか当たるとは…っていうか出てるとは思わなかった」と言われましたがwww

双葉完成おめでとう!
この調子で妖如来と妖百足と妖明鏡の制作も頑張ってね^^
そんな自分は妖風伯完成間近くらいなのに諸事情で(笑)制作ストップしてるけどねwwww

あ、ありがとうなんて言わないからね!
KCR
そういえば名前があったから珍しく出てたんだなーって思ったよw
知り合いさんが「出てるとは思わなかった」って言う気持ちもわかるかも・・w

ありがと!妖武器はどれに手をつけていいか迷ってる段階(汗
妖風伯マジおめでとー!

コメントを閉じる▲
和紙作ってもらってます

トンテントンテンハンマーを?♪


頭がパーン

どうも、最近ザンネンダケの食べすぎで色々ぶっ飛んでるKです。
佐倉での生産技能限界解放すると経験値が100入るらしいので、少しでも素材費浮かすためにやってるけど…キノコを作るのにもまたお金ががが
早く木工36にしなければ・・





誰か自動で名前消す機能つけてくれ

先週から妖器出現ですね!自分もとりあえず全部出てみました。




右 腕 返 還 みたいな

発動の瞬間





佐倉終了のお知らせ

これもう災害レベルですよね
佐倉山大噴火?





お約束ですね

そして勝利の寸前で落ちて戦功もらえず。。
せ、戦功なんておまけだよ!





うおおおおあっちいいいいい

こっちは逆に皇国に発動された時の。
水の前に火を発動されたので、みんな燃えてますw
蛍の体力見てもらったらわかるように、火で体力も大幅ダウンもしてます。
妖器の影響は結構でかいってことがわかりますねぇ





参オソロシス

これは妖器のランクが参になった時の発動の瞬間。
これより丸がさらに伸びて全域まで効果があります。
参になると一気に逆転もありえますね><





その分戦功バフ使いますけどね

合戦時間も多いし、ソロでもこんだけ稼げます。
てか妖器貢献した記憶ないんですけど、、、

今週は全部新政府の勝利でしたね!
妖器で勝敗がかなり変わるみたいだし、自分も発動粉作ってみようかな・・?



FC2blog テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/20 00:50】 | ブレイドクロニクル
トラックバック(0) |

鯖落ちオソロシス
竜羅
私は渋と森しか出なかったけど佐倉の時は大変だったようですね(;´∀`)
森の時は最後に赤大将の防衛やってたけど残り体力が1割くらいだったから普通に負けるかと思ったら先に皇国大将の方が落ちてビビりましたww
聞いた話によると妖火焼を政府側が発動させた事によって皇国大将の体力が大幅に減ったのが勝因だったらしいです^^;
妖器恐ろしやwwwww

> 竜羅さん
KCR
佐倉合戦は聞いた話だと

佐倉合戦終了→移動でみんな落ちる→
しばらくして町に戻ったはずの人が佐倉で復帰→
なぜか合戦が続いていて、引き分けで終了

って流れだったみたい?ありえん(笑)

森は自分も防衛に回ってて、こりゃ負けるなーと思ったら逆転勝ちでびっくりしたよw
やっぱりあの炎で相手側の戦力&大将の最大体力が減ったのか。。
妖器は敵に回すと恐ろしいぜ・・!

コメントを閉じる▲
